2018/11/26

平成最後の試飲販売のお知らせ





いつも、当園のお茶をご愛飲して頂き、ありがとうございます。

最近は、クリック一つでモノが届く便利な時代となりました。でも、私たち生産者の想いはどこまで届いているでしょうか。そして、お買い求めいただく皆様の想いはどれだけ生産者に届いているのでしょうか。自然と向き合うことが多い私たちにとってこの試飲販売は、お客様と直接触れ合い、想いを伝え合うことができる数少ないチャンスです。

そんな平成最後になるであろう今回の試飲販売は、年末年始の集まりで大活躍の「煎茶」や、赤ちゃんからお年寄りまで皆で飲める体に優しいカフェインレスほうじ茶「三年番茶」もご用意しておりますので、ぜひともお越しください。

日時および場所:
12/1(土)京北スーパー 寿店/新柏店
12/2(日)京北スーパー 天王台店/apris店
12/15(土)フードオアシスあつみ 宿店/山田店/田原店
12/16(日)ビオ・あつみ エピスリー浜松

時間:OPEN〜17:00

めまぐるしく過ぎてゆくこの時代の中で、どこか寂しさを感じているあなたの心を温めるのは、葉っピイ向島園なのかもしれません。試飲だけでも、おしゃべりだけでも結構です。この機会に皆さまと直接お話しできるのを楽しみにしております。…とはいえ、一応お財布は持ってきてくださいね(笑)

                                     スタッフ そのだ